特定商取引法

販売業者の名称
株式会社HeartNet
販売責任者名
勝村知義
販売業者の住所
神奈川県藤沢市円行1-15-4
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:0466-86-7751
商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、14日間とします。
不良品
お買い上げ日から起算して1年間以内に判明した製品不良は、すべて無償にて同製品又は同等品と交換させていただきます。不具合の内容等を明記の上、弊社宛にEメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。 折返し弊社よりご連絡をさせて頂き、同製品又は同等品をお送りさせて頂きます。 不良品は大変お手数ですが、弊社までご返送願います。その場合の送料は、弊社で負担いたします。 しっかりと梱包して頂きます様お願いします。 万一該当商品が入手困難な場合は、修理またはご返金にてご了承頂けます様お願い申し上げます。 本商品に不具合が発生した場合の脱着に要する費用はお客様のご負担になります。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
注文時より3営業日以内に発送します。但し、銀行振り込みの場合は、入金確認後3営業日以内の発送となります。
お支払い方法
銀行振込・代金引換・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)
お支払いについて
-銀行振込の場合
ご注文日より14日以内に当店指定の口座へお振込みください。
14日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時にヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品について
お買い上げ日から起算して8日以内
返品送料
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、当社のミスによる品違いによる交換は当社負担とさせていただきます。