ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:横浜信用金庫
    支店名:反町(タンマチ)支店
    口座番号:普)0396413
    口座名義:カ)ハートネット

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSとなります。

配送について

配送はクロネコヤマトの宅急便にてお届けいたします。

※送料および代引き手数料は別途かかります。
お届けは、ヤマト運輸からのお届けになりますので、送料等のご確認はヤマト運輸のホームページにてご確認下さい。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/ichiran.html

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料(代引手数料含む)をお支払いいただきます。

【消費税】
10%

返品について

◆初期不良による返品・交換の場合

	
不具合の内容等を明記の上、弊社宛にEメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。
折返し弊社よりご連絡をさせて頂き、同製品又は同等品をお送りさせて頂きます。
不良品は大変お手数ですが、弊社までご返送願います。その場合の送料は、弊社で負担いたします。
しっかりと梱包して頂きます様お願いします。
万一該当商品が入手困難な場合は、修理またはご返金にてご了承頂けます様お願い申し上げます。
本商品に不具合が発生した場合の脱着に要する費用はお客様のご負担になります。


◆お客様の都合による交換の場合

送料はお客様負担にて商品送り返しとなります。
商品を返品される場合でも頂きました送料はお返しすることは出来ません。

●以下の商品の返品・交換には応じられません。あらかじめご了承ください。
・使用済みの商品(開封済みのもの)。
・お客様がご使用になった結果、傷等の汚損が生じたもの。
・組み立てを行ってしまった商品、もしくは組み立て途中の商品(初期不良除く)。

●カード承認後の商品の変更・キャンセルは、一旦利用金額が引き落とされる場合がありますのでご注意ください。

■キャンセル、返品、交換時にお送りいただくもの

◆弊社のお買上げ明細書及びメーカー保証書
◆初期不良による返品の場合には、さらに箱・付属品・マニュアル等お渡しした全てが必要です。
◆箱、付属品等欠品がある場合は実費をお客様にご請求させて頂きます。